はじめまして!

はじめての方、ご訪問ありがとうございます!ぺこり。

脳出血のはじまりから入院・転院・リハビリ・退院・通院まで記録しています。

なんとか社会復帰できたものの、めまい・しびれは続き、現在も通院しながら、なんとかなんとか日々すごしております。まだまだ40代。小学生・幼稚園児の4人の幼子を抱え、今後どう生きていけばよいのか日々模索中です。

こんな自分の体験がなにか皆様の参考になれば幸いです。

また、まわりでめまいしびれなど似たような症状の方を見かけたら、

ぜひ「CTスキャン」を受けるように勧めてください!

特にゆっくりした脳出血気づかれにくいです!

おかしいなと思ったら「脳神経外科」へ!!

自分はそんな専門科があることすら知りませんでした。

2016年、41才の時に脳幹(脳幹海綿状血管腫)から出血を起こし、手術もできないまま半年入院。リハビリの甲斐もあり社会復帰するも、痺れ・めまいで毎日フラフラな自分ですが、皆様の応援と訪問数に元気をもらいながら頑張っております(笑)

あたたかく、時にコメントなども頂ければすごく元気が出ます。長い目でどうぞよろしくお願い致します。

↓みんなに見てもらえるようにクリック応援を♪
ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村
↓みんなに見てもらえるようにクリック応援を♪
ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村
シリーズ~脳出血~
病気の参考、気晴らしになれば幸いです♪
TAKAAKiをフォローする
たかあきブログ~4児の元劇団員パパ闘病記

コメント

タイトルとURLをコピーしました